‘2011/10’ カテゴリーのアーカイブ

2011/10/30

2011/10/30

r03019dn2-00570023

2011/10/28

2011/10/28

r03019dn2-00570032

2011/10/26

2011/10/26

r03019dn2-00570036

2011/10/24

2011/10/25

08PICT0008

2011/10/25

2011/10/25

200011A_dn1-000525

2011/10/22

2011/10/22

07r28

2011/10/20

2011/10/20

r05019dn2-00630015

2011/10/18

2011/10/18

r05019dn2-00630002

ご来場ありがとうございました

2011/10/17

、一昨日、小雨の降る中、ご来場くださった皆様方、いつも応援してくださる皆様方、ありがとうございました。無事、クリスタ長堀の出展を終了いたしました。

クリスタ長堀のアートクラフトマーケットは、通算3回目になりますが、出展することで、いろいろなことを勉強させてもらえます。私にとってとても有り難い場です。作品そのものはもちろん、ディスプレイの仕方や、お客様とのやりとり、備品の収納の仕方などなど、出展されている方々の工夫には、目を見張る所があります。自分とは違う分野の作品であっても、作品を作る苦労話などを聴かせてもらえると、作り手として共通する面が多々あり、同じ作り手どおしの会話も弾みます。

私事になりますが、今回の出展は、相方の体調が芳しくなく、急遽始めから終わりまですべて一人きりという初体験でした。いつもと同じように動いているつもりだったのですが、かなり精神的に自分を追い込んでいたようで、終わったとたん、ふーっと安堵し力が抜けてしまいました。相方の存在の大きさを実感しいつも支えてくれることに感謝の気持ちが湧いたのもよい体験だったように思います。

いつも新鮮な目で、しかし、初心を忘れずに、自分の信じた道を精進すること。目先のことにばかりとらわれ、ホンモノのアーティストにはほど遠い状態の私ですが、そんなことに気づかせてくれる出展は、今後とも続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

2011/10/16

2011/10/16

r07020dn4-00480006