‘2012/06’ カテゴリーのアーカイブ

2012/06/28

2012/06/28

r11018dn2-00350030

早く、梅雨開けしてくれへんかなぁ。こんな青空が恋しいよぉ(>_<)

2012/06/24

2012/06/24

09_622

きゃぁ~!キリンくん、ワタシの愛車に恋しちゃったみたい。舌なめずりで、あちこちkissされちゃった(汗)

2012/06/20

2012/06/20

09_620

うわっ!キリンさん登場。「最近は車が増えておちおちよそ見もできへんわい」と言いつつ、ちゃ~んと右側通行で、車のじゃまをしないお利口さん。と思いきや・・・(次回に続く・・・)

2012/06/16

2012/06/16

09PICT0023

2012/06/12

2012/06/12

09PICT0050

2012/06/08

2012/06/08

09PICT0040

2012/06/04

2012/06/04

r09013dn6-03390020

皆様、こんにちは。いつもご覧くださりありがとうございます。

6月に入って初めての公開です。ですから、今日の画像は一日の幕開けの朝霧。たくさん登場する朝霧の中でも,この画像は初めて撮ったもの。朝霧のベストスポットを探しつつ初めて一面に見えた白い風景に心奪われて撮った一枚です。、霧はあっという間に消えてしまうものですから、どのように撮るか構図を迷っていると、もう会えないかもしれない!と緊張しながらシャッターを押しました。

特段スポットは写っていませんが、雄大な大地が眠りから覚めつつある、水墨画のような黒の濃淡をお楽しみください。