‘2013/11’ カテゴリーのアーカイブ

2013/11/25

2013/11/25

「共に生きる障がい者展」無事終了しました

おかげさまで、このたびの出展も無事終了しました。

年に一度お会いする「七夕の出逢い」の方々も、初めてお会いした「初めまして」の方々もお越しくださり、うれしくもあり、またありがたく思いました.

当日は、秋晴れの中、紅葉見物に行かれる方も多くいらっしゃるのか、来場なさった方は少なかったのですが、その分、お越しくださった方とゆっくりお話しでき、有意義な時間をいただけました。本当にありがたいことです。

どうもありがとうございました。

2013/11/22

2013/11/22

r09007dn6-03300026

皆さま、いつもご覧くださりありがとうございます。

今日の画像は、かつてCMに使われた民家。赤い屋根のかわいいお家です。私たちが初めてこの赤い家を見つけてから、毎年必ず撮影に臨んでいましたが、あいにくの天候が続いていました。

そして、この年、ようやく天候に恵まれ、手前の畑も理想に近い色合い。喜び勇んで何枚も何枚もとり続けた中の一枚です。この緩やかな丘の美しさを狙って左手から撮った一枚です。

2013/11/18

2013/11/18

r09006dn6-03280036

2013/11/14

2013/11/14

r09005dn6-3270020

皆さまこんにちは。見に来て下さり、ありがとうございます。

今日の画像は、水辺。最近観光スポットとして注目されだした「青い池」。でも、このときは、曇天で青く見えなかったものの、水面の表情がとても神秘的で・・・.どんな天候の時でも意外な光景に出会えることを再認識した一枚です。

2013/11/10

2013/11/10

08 PICT0006

2013/11/09

2013/11/09

復旧しました(^^)/


長らくお待たせして申し訳ありませんでした。ようやく、復旧しました(^^)/

10日間の休業(?)、今後は会社側のサーバ任せにせず、自分でバックアップするなど、トラブルに巻き込まれないよう努めます。

今日から、リフレッシュ!今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/11/01

2013/11/01

祝 10周年! 共に生きる障がい者展に出展します

皆さま、こんにちは。いつもご覧下さりありが乙ござます。

このたび、おかげさまで、下記の通り、「共に生きる障がい者展」に出展することになりました。

思い起こせば、初めて出展したのが2004年。その後毎年参加させていただき、今年は10回目。一年に一度だけお会いする方も多く、まさに「七夕の出逢い」の日。なので、最高のレセプションで皆さまをお迎えしたく思っています。

10年間を振り返ると、いろんなことが浮かびます。でもなんと言っても一番に浮かぶのは、ご来場下さった方々のお顔。「今年も会えたね」「会えるのを楽しみにしていました」など、笑顔で話しかけて下さる方々、じっと写真を見つめ、唸りながら品定めをして下さる方々など、出展の醍醐味は、写真を通してつながる人との出逢い。私の宝物です。

今年は、10周年の感謝を込めて、この10年の中で特に人気のあった写真を一挙に公開する予定です。懐かしい写真がたくさん展示されるこの機会、ぜひお越し下さい。お待ちしております。

日時:2013年11月23日(土)~24日(日) 両日とも10:00~17:00

場所: 国際障害者交流センター(ビッグ・アイ) (別ウィンドウで開きます。)
最寄駅 泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅下車 200m