‘2014/07’ カテゴリーのアーカイブ

2014/07/29

2014/07/29

皆様、こんにちは。暑い毎日、お元気に過ごされていますでしょうか。

しばらく、お休みさせていただいてスミマセンm(__)mちょっとの間、撮影ロケに行ってました。

今回は、北海道へ飛行機でビューン! 酷暑地獄から避暑地へと思いきや、一日のぞいて、連日の雨に風。毎年通っている美瑛や富良野方面は、十勝連峰の盆地に当たり、そちらのお天道様は笑ったり怒ったり気性の激しいお方なのですが、今回は大泣きのご様子で・・・雨粒は大きくって、あたると痛いぐらい。風も尋常ではなく寒い、冷たい(T_T)

今回のロケで、一番多く言った言葉は「さむい」。でも、そんなお天気でも、あの果てしなく広がる小麦畑や、お目当てのジャガイモの花や色とりどりの花々。いつも行きたくても行けない時期に行くことができ、この時期にしか見られないその風景に出会えたことはシアワセです。カメラにおさめられた写真は少ないのですが、その分オイシイものをいっぱい食べ続け、あぁ体重計に乗るのがコワい(笑)

2014/07/20

2014/07/20

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/07/16

2014/07/16

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/07/12

2014/07/12

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/07/08

2014/07/08

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/07/04

2014/07/04

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA皆様、こんにちは(^^) いよいよ7月!「夏、真っ盛り」と言いたいところですが、まだまだ梅雨明けしませんね。

ちょっぴり恨めしく思うときもありますが、そんなときこそ、この画像で気分爽快に・・・なっていただければ幸いです。