‘ジャガイモ畑’ タグのついている投稿

2012/12/16

2013/12/16

r09007dn6-03300009皆さま、こんにちは。最近規則正しくアップできずスミマセン(>_<)

今日の画像は、7月20日過ぎのジャガイモ畑。その年は、あちらこちらにジャガイモ畑が広がっていたのですが、時期尚早で花はちらほら。ココは幾分多く咲いていたのと、バックの唐松林、青空の広がりに恋して、カメラに納めさせていただきました。

7月下旬にジャガイモの花が満開になる年が多いとはわかっていても、都合上なかなかベストの時期に行けないのは、残念です。でも「欲張れば不満 謙虚なら満足感」。「そのことを不幸と思うか幸せだと思うかは自分の心次第」。目線を移せば、その時にしか見られないものとの一瞬の出逢いが必ずあります。その出逢いをを求めて、撮り続けることを大事にしていきたいと思います。

2012/12/24

2012/12/24

r09007dn6-03300002

2012/02/02

2012/02/02

r09007dn6-03300006

2011/11/12

2011/11/12

r09007dn6-03300012

2011/11/10

2011/11/10

r09007dn6-03300014

2011/11/04

2011/11/04

r09007dn6-03300002

2011/09/22

2011/09/22

r08011dn2-007311015

2011/04/28

2011/04/28

r05011dn2-00550001

2011/03/12

2011/03/12

r04015dn2-00210024

2011/03/02

2011/03/02

r04015dn2-00210031