‘ロール’ タグのついている投稿

2013/07/04

2013/07/04

r07016dn4-0044018

2012/12/20

2012/12/20

r1006dn2-00110033

2012/11/06

2012/11/06

r1004dn2-00090025

2012/03/30

2012/03/30

r03006dn2-00400009

 こんにちは(^^)/ いよいよ新年度が目前となっていますね。今日は今年度の締めくくり。画像の思い出を綴ってみたいと思います。

 ここは、毎年お世話になっている富良野麓郷のペンション前。住所はまさに「別天地」。今のオーナーさんのご両親が、若い頃、この地に足を踏み入れ辺り一面の唐松林を開墾して移り住んだ場所で、その場所を「別天地」と名付けたそうです。アスファルトの道から2km。どれだけのご苦労があったか、思いはかることもできません。本当に頭が下がる思いです。そこは、ペンション以外は辺り一面何もなく、晴れた夜には満天の星空、天の川にまで出逢えます。

 前置きはさておき、この画像は何時に撮影したと思います? 朝の3:00です。相方Hideの誘いを受け、外に出てみて出逢った光景です。真夏とは言えど、この時間は涼しいを通り越して寒い。ピンとすんだ空気に見渡す限りの朝霧と牧草ロール。朝に弱いReiもこのときばかりは、しっかり目が覚めました。今日の一日の始まり、今日も素敵な一日になりますように・・・と願って、あまりの寒さに部屋に戻りました。

 残念ながら、今はこの土地はビニールハウスに覆われて、この光景を見ることはできません。だからこそ、心に残る思い出の一枚です。

2012/01/26

2012/01/26

r09007dn6-03300027

2011/09/30

2011/09/30

r08011dn2-00730006

2011/03/14

2011/03/14

r1004dn2-00090034

2011/01/30

2011/01/30

r04009dn2-00050005

2010/11/28

2010/11/28

r03007dn2-00410027

2010/11/17

2010/11/17

200126A_dn1-003213