‘上富良野町’ タグのついている投稿

2014/02/28

2014/02/28

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERAこんにちは。今日で2月も終わり。少しずつ春の足音が聞こえてくるといいですね。

今日の画像は、花畑の一画。ラベンダーに会いたくて行った場所ですが、その時期はもう過ぎていて(>_<)。でも、そんなときこそ、意外な発見があるものです。この花、サルビアに似ているのですが、そうではなく別の名前のお花です。う~ん、4年近く前になるので花の名前忘れちゃった(^^;) とても愛らしく、きつすぎない色が気に入って、優しげなソフトな感じで撮りました。

2012/11/26

2012/11/26

r0717dn4-0045024

 今日の舞台は、前回と同じ、ジェットコースターの道。

ずーっと続くまっすぐのアップダウン。スピードを出して通れば、まさにジェットコースターでしょう(アブナイのでよい子の皆さんは慎みましょう。reiもハーイ)。道の真ん中から撮るのは、さすがに圧巻だろうと思うのですが、なんせアップダウンの頂点ですから、撮影に熱中しちゃうと周りが見えなくなるreiはアブナイと、相方にいつも止められてしまいます。ですので、道の端から狙ってのシャッターチャンス。

前回の写真は、車の行き来が少ない頃合いを見計らっての撮影。天気も畑もイマイチだったんですが、念願の道のど真ん中撮影!車が来ないうちに・・・と、少々焦って撮ってしまった一枚です。

今見ると、やはり、視点がアマイ(-_-) お見せできる代物ではないですね。スミマセンm(_ _)m

2012/11/22

2012/11/22

r1005dn2-00080005

2012/10/16

2012/10/16
r1003-0014

今日も見に来て下さりありがとうございます(*^_^*)

雄大な大地がまるで生きもののように蠢(うごめ)く。、刻一刻と変化していく光の舞と一体となって。右へ左へ、奥に手前に、広がり狭まり・・・。

 そして、この瞬間!スポットライトをあてた一筋の光!迷わず何度もシャッターを切りました。この画像は、その中で露光を抑えてアンダーで撮影した一枚。静まりかえった麦畑とのコントラストが今でも目に焼き付いています。

2011/09/14

2011/09/14

r08009dn2-00690013

2011/08/20

2011/08/20

r0717dn4-0045024

2011/07/24

2011/07/24

r06013dn4-00220032

2011/06/11

2011/06/11

200638A_dn5-005309

2011/05/30

2011/05/30

r06015dn4-00240010

2011/05/25

2011/05/25

200636A_dn5-005122