‘桜’ タグのついている投稿

2013/04/10

2013/04/10

2013\04\06

2013/04/06

r0813dn2-002236

2013/04/02

2013/04/02
r07006dn4-00310012

皆様、こんにちは。今日から4月。新しい気持ちで新しいスタートを切られた方も多いことでしょうね。

今年は,サクラの開花が早く、春も早くやってきたようなうれしい気持ちになります。今年度も春のように暖かくさわやかな気持ちの多い一年になりますように・・・お祈りしています。

2013/03/28

2013/03/28

r02018dn2-00210016

2013/01/26

2013/01/26

09PICT0009

2012/01/06

2013/01/06

PICT120031

  皆様、今年のお正月3が日はいかがお過ごしでしたでしょうか?reiの地域は、近年のお正月にしては珍しく、暖かく穏やかで晴れ間が広がりました。皆様にも、今年一年もこころ穏やかに晴れ間が広がってくれることをお祈りしています。

 さて、今回の画像は「ん?なんでサクラ?」とお思いの方や、「あ、コレ見たよ」って方もいらっしゃると思います。そう、この画像は今年のお年賀に載せた画像。hideとreiは、毎年、前年に撮った写真を春夏秋冬で4枚入れたお年賀を送ります。

 そして、このサクラは,春の写真として今年のお年賀に登場させました。reiの作品です。場所は、自宅近くの桜並木です。夕刻の撮影で、明るめに合わせて撮影したものです。

2012/04/14

2012/04/14

r08004dn4-00530011

2012/04/10

2012/04/10
r08003dn4-00520003

2012/04/06

2012/04/06

r07005dn4-00300010

2012/04/02

2012/04/02

r09002dn---0025