‘花’ タグのついている投稿

2014/06/22

2014/06/22

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/06/18

2014/06/18

 

r06011dn2-00200004 皆様、こんにちは。いつもありがとうございます。

今日のこの一枚は、reiにとっては思い出深い一枚です。「清水の舞台から飛び降りる」思いで買ったレンズを初めて使って撮ったもの。言わばお試しの画像なんですが、その威力に感動して撮った一枚です。その威力とは何か・・・また機会があればお話しますね。

 

 

 

2014/06/14

2014/06/14

r03003dn2-00370019

2014/06/10

2014/06/10

r03003dn2-00370029今日もご覧くださりありがとうございます。

この画像、以前アップしたことのあるものですが、再び登場です。このあじさいのバック、どうしてこんなに真っ黒になっているの?切り花じゃないの?って言われそうなんですが、正真正銘植えられたままの撮影なんです。この画像は、reiが写真を撮り始めた駆け出しの頃のもので、主役を生かすバックのことなど、考えることもなく、無我夢中で主役のあじさいを撮っていたもの。

バックが黒いことが、結果的には、あじさいを際立たせることになっているのですが、今同じ場所に行っても、バックは黒くないので、ミステリアスな一枚です。

2014/06/02

2014/06/02

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/05/28

2014/05/28

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/05/24

2014/05/24

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/05/20

2014/05/20

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/05/16

2014/05/16

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA皆様こんにちは!前回からお届けしているのは、いただいた花束の花があまりにも綺麗なので、このときの姿をプロデュースして写し込ませてもらいました。光の加減で表情が様々に変わることを学ばせてくれました。感謝です。

2014/05/12

2014/05/12

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA